ブロンコビリー(その3)
ブロンコビリーー3 (1)

柏青葉台の「ブロンコビリー」に行って来ました。
たらふく食べたいなら このお店は間違いないです。
この日も この後 お腹いっぱいで 苦しくて大変でした。

今回は 夜の訪問です。

ブロンコビリーー3 (2)

塩や 胡椒も こだわっていますよね。
上手く お肉に合わせてくださいね。

ブロンコビリーー3 (3)
ブロンコビリーー3 (4)
ブロンコビリーー3 (5)
ブロンコビリーー3 (6)
ブロンコビリーー3 (7)
ブロンコビリーー3 (8)

なんと言っても このサラダーは凄いです。
サラダだけはなく フルーツやティラミス、この日は 生八つ橋 えびせん?までありました。
内容 季節ごとに 変わるようすが 時間によっても タイムサービスのようなものもあるようです。

ブロンコビリーー3 (9)

とりあえず 一皿め。
正直 これだけ食べても 十分 満足できる ボリュームです。

ブロンコビリーー3 (10)

大人のハイカラセット 540円。
ハイボールと 唐揚げのセットになります。
唐揚げは 大きくて なかなかいけます。

ただ 他に つまみになるようなメニューはなくなってしまったのは残念ですね。

ブロンコビリーー3 (11)

セットのコーンスープ。 ピンボケですいません。
あっさりと 料理を邪魔しない味付けです。

ブロンコビリーー3 (12)

(ローストサーロインステーキ150g + がんこハンバーグ190g)のセットメニュー。
夜ですと サラダバーとスープ・ご飯が付いて 2700円弱なので やはり そこそこの価格になってしまいますね。
がんこハンバーグはかなり 旨いと思います。

ブロンコビリーー3 (13)

魚沼産のご飯 大盛り。
大盛りですが それほど多くは 感じられません。
その分 サラダたくさん食べてくださいね。

ブロンコビリーー3 (14)

ご飯を パンに変えた場合は こちらです。

ブロンコビリーー3 (15)

デザートも 色々と食べたのですが、 やはり このコーヒーゼリーが 1番 旨いです。

まずは ランチは 16:00までやっているので がんこハンバーグのサラダバー付きが 1200円くらいで食べてしまうので そちらがおすすめです。

味もいいですし お腹も 超いっぱいになりますので 嬉しいお店ですよね。

ブロンコビリー(その2)
ブロンコビリー(その1)

住所     千葉県柏市南増尾7-1-24
電話     04-7176-2908
営業時間  11:00~24:00 ランチ/11:00~16:00
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?