横浜道 北千住東口店
横浜道 (1)

北千住東口に新しく出来た 「横浜道」に行って来ました。
帰って 調べて 分かったのですが、壱角家系列の 新しいブランドの様でした。
こちらも 横浜家系のラーメン店です。

でも 思うのですが、家系らーめんって 近くに 家系にらーめん屋があることが多いですよね。
こちらも 少し駅より 武蔵家があります。

横浜道 (2)
横浜道 (7)

メニューは こちら。
ラーメンは 690円~。
油そばもメニューにあります。

横浜道 (3)

毎月1日は らーめんが 500円になります。
これで ご飯が食べ放題なら 超お得ですよね。

横浜道 (4)

学生の街なので 学生向けのサービスも 忘れていません。
今後は 新メニューも出るようです。

横浜道 (5)

1番の魅力は オールタイム ライス食べ放題です。
お腹いっぱいになるまで食べれるのは 嬉しいですよね。
ただし 残さないように お替わりしてくださいね。

横浜道 (6)

食券器は 最新式。
簡単に 好みの味を頼めます。
これなら 間違いも少ないですしね。

横浜道 (9)

+250円で ご飯をグレードアップできます。
ただ、ライス食べ放題の家系のラーメン屋としたら もったいないメニューかな・・・

横浜道 (8)

カウンターには 刻み玉ねぎと刻み生姜がありました。
これは 嬉しい無料トッピングです。

横浜道 (10)

その他にも 定番の調味料も 置いてあります。

横浜道 (11)

まずは ライスの到着です。
お替りが出来るので ちょうどいいくらいの量かな・・・

横浜道 (12)
横浜道 (13)
横浜道 (14)

ラーメン 麺固め スープ濃いめ 脂普通でお願いしました。
スープ濃いめしたせいか スープは かなり 王道家チック。
これは ご飯 いっぱい食べてしまう味です。

いかにも 家系らしくていいですね。

横浜道 (15)

途中から 玉ねぎと生姜を投入。
やっぱり 合いますね。
玉ねぎは スープの熱で 徐々に甘みが増していきます。 ただこの後 スープが冷めるので注意。
コッテリしたスープと サッパリとした 刻み生姜 両極端ながら バランスが良くなっていきます。

ライスも食べ放題だし 家系らしさも良く出てますし いい感じかな。

家系 らーめんが食べたくなった時 来たくなる 選択肢の中に入ると思います。

住所     東京都足立区千住旭町40-24
電話     03-5284-1700
営業時間  11:00~23:00
定休日    
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?