Bar BEG
BEG (1)

光が丘 団地に新しく出来た「Bar BEG」に来てみました。
団地の中にあるバーなので 価格も 考えたバーになっていますね。
気軽に ちょこっと寄れるのもありがたいです。

BEG (3)
BEG (4)

価格も 500円~とリーズナブル。
この手のウイスキーがこの価格で飲めてしまうのは 嬉しい限りです。

BEG (10)

中は こんな感じ。
とても落ち着いているので ゆっくりとお酒が飲めます。

BEG (6)
BEG (2)

壁には ウイスキーの瓶がズラリ。
これだけあると どれを飲むか 悩んでしまいますよね。
困ったら お店の方に相談してください。
人当たりのいい方なので 色々と親切に教えてくれますよ。

BEG (7)

お通しは カキのタネ。(おそらく 300円くらい)
別途 チャージ代はかかりません。

BEG (5)

オープン記念で やっていた ジョニ黒のグリーンラベルが 500円でした。
15年物が この価格で飲めるのは 嬉しいですよね。
ただし なくなり次第 完了かも・・・

BEG (8)

軽く ミックスナッツ 300円。
残念ながら 火を通す食べ物は売っていません。

BEG (9)

2杯目は 季の美。京都のドライジンです。
ジン特有の香りが豊かで まろやかな口当たりで 非常に 飲みやすいです。
お米からつくるライススピリッツとボタニカルに玉露や柚子、檜や山椒など 日本ならではの素材を積極的に取り入れ、伏見の柔らかくきめ細やかな伏流水を使用してます。

今までのジンのイメージとは 少し違います。

今後も 国産のジンが増えていくと楽しみですね。

お手頃に 本格ウイスキーが飲めるお店ですので ご近所の方は 顔を出してみては いかがでしょうか?

住所    柏市光が丘2-14-14
電話    04-7113-4626
営業時間 19:00~24:00
定休日   不定休

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?