居酒屋 はじめ
はじめ (1)

柏 西口 駅から離れたところにある「居酒屋 はじめ」です。
アットホームで とても居心地のいい雰囲気のお店です。
それでいて 料理も お手頃で 旨いものが出てきます。

はじめ (3)

この日のおすすめです。

はじめ (4)
はじめ (5)

定番メニューも この他に 色々とあります。

はじめ (2)

お通しは 茄子の煮びたし。
味が滲みていて美味しかったです。

はじめ (6)

最初のドリンクは ガリガリ君サワー。
夏の風物詩的な 飲物ですよね。

はじめ (7)
はじめ (8)
はじめ (9)

お刺身 3点盛り。 これで 800円は 嬉しいですよね。水たこは 今回 サービスして頂きました。
今回は 鰹 ホウボウ 水たこ 鮪の内容でした。
鮮度が いいので 美味しいですね。

はじめ (10)
はじめ (11)

1番人気の はじめのもつ煮です。
もつが 分厚いんだけど 超柔らかいです。
さすが 1番人気にあるだけ 美味しかったです。

はじめ (12)

今度は 佐藤の麦です。
久しぶりですが 程よい麦の香りが いいですね。

はじめ (13)
はじめ (14)

気になっていた 八角の一夜干し。
こういう形だったのですね。
一夜干しにしている為か かなり脂が乗っていて 美味しかったです。

お店の方も いい方ですし とても いい雰囲気のお店ですね。

駅から 離れていますが 行ってみる価値はあると思います。

住所    柏市明原1-11-9
電話    04-7199-9936
営業時間 17:00~
定休日   日曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?