FIRE WORKS(その19)
fire works19 (1)

久しぶりに南柏の「FIRE WORKS」に行って来ました。
事前に予約を入れての訪問です。
早めの時間に行ったのですが 土日は いっぱいになることが多いようです。

fire works19 (2)

平日には お得なセットもあります。
久し振りに ディナーセットも食べたくなりました。

fire works19 (3)

最近は ドリンクも かなり充実しています。
他にも たくさん 壁に貼ってあるで よくチェックしてみてください。

fire works19 (4)

こちらが 定番のメニュー。
この他に その日のおすすめのメニューもあります。

fire works19 (5)
fire works19 (6)

まずは、ドリンク。
ここに来たら フルーツカクテルを頼みたいですよね。
グラスが 大きいので 1杯頼むと結構 持ちます。(通常の1.5~2倍くらい)
中のフルーツも 凍っているので 冷たさが持続しますよ。

fire works19 (7)

アボカドとズワイ蟹と海老のサラダ。
ハーフで頼んだのですが すでに 大盛り以上のボリュームです。

fire works19 (8)
fire works19 (9)
fire works19 (10)

ココナッツ・モチコチキン。
ココナッツの特有の香りのする唐揚げです。
チリソースとマヨネーズ系のソースをたっぷりと付けて食べてくださいね。
正直 ソースが たっぷりとあるので 残すのはもったいないです。

ちなみに 1つは 女性の拳くらいの大きさくらいあります。(半分に切ってあるので食べやすくなっています)

fire works19 (11)
fire works19 (12)
fire works19 (13)
fire works19 (14)

今回メインに選んだのは ローストビーフ・ローストポークの盛り合わせ。
このボリュームで 1200円くらいです。
なんと言っても ここの料理には どれも付け合わせに野菜がいっぱい付いてくるので嬉しいです。
ローストポークは 炙ってあって 香りも良かったですよ。
レモン旨みダレ・ポン酢・岩塩or わさびをつけて頂きます。

fire works19 (15)

こちらは、グリーンアイズ。メロン系のカクテルです。

fire works19 (16)
fire works19 (17)
fire works19 (18)

最後のデザートは、本日のフルーツのチュロス。
25cmくらいのお皿にこの盛りで 650円ですから お得感も凄いですよね。

揚げたてのチュロスに アイス・生クリーム フルーツがてんこ盛りです。

もう脂肪増加剤みたいなものですが 美味しいからやめられませんですよね。

他にも 食べたいものたくさんありましたが もう お腹が ギブアップです。

相変わらず このお店は 凄いですね。

FIRE WORKS(その18)
FIRE WORKS(その17)
FIRE WORKS(その16)
FIRE WORKS(その15)
FIRE WORKS(その14)
FIRE WORKS(その13)
FIRE WORKS(その12)
FIRE WORKS(その11)
FIRE WORKS(その10)
FIRE WORKS(その9)
FIRE WORKS(その8)
FIRE WORKS(その7)
FIRE WORKS(その6)
FIRE WORKS(その5)
FIRE WORKS(その4)
FIRE WORKS(その3)
FIRE WORKS(その2)
FIRE WORKS(その1)

住所    柏市今谷上町37-2
電話    0471-72-6835
営業時間  18:00~
定休日   月曜日
駐車場   なし




Comment 4

choppy

相変わらず魅力的で近所にあったらうれしいお店ですね(^.^)
先日は明原のお店で初めてお会いできてとてもうれしかったです
昨日は山田山さんが将来大物になりそうなすごい方を連れて来店されてました
今後ともどうぞよろしくお願い致します

2017/08/21(Mon) 07:15

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
どすこい 関係ですよね。
食べるから 大将も 大変だったのではないですか?

2017/08/21(Mon) 21:56

Edit | Reply | 

choppy

正解です 
いきなりすごい注文があり大将おぅって感じでした(^_^.)
南柏界隈も名店が点在してますよね
うらやましいです
明原の大将もそうですが こちらのお店のマスターは凄い方ですよね
料理のセンスが抜群です

2017/08/21(Mon) 22:25

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
確かに どうしたら あんなにボリューム満点で美味しいものを出せるのか いつも 不思議に思ってます。これからも頑張って欲しいですね。

2017/08/22(Tue) 22:19

Edit | Reply | 

What's new?