富田食堂(その14)
富田食堂14 (1)

松戸の富田食堂に行って来ました。
この日も お昼時に行って 少し並びましたが 5分くらいで入れました。
たいして 並ばないで このレベルのらーめんが食べれるのは ありがたいですね。

富田食堂14 (2)

メニューはこちら。
以前の富田食堂に比べると 種類も増えましたよね。

富田食堂14 (3)

濃厚つけ麺。
このつけ麺は 間違くなく超美味しい。
自分の中では つけ麺としては トップクラスだと思います。

富田食堂14 (5)
富田食堂14 (8)

半熟味玉そば。
初めて 食べましたが 思ったより 動物系の強いスープですね。
細麺ながら しっかりとした歯ごたえのある麺は のどごしの良さは さすがですね。

いかにも 中華蕎麦の名に ふさわしく 深みもあり 中華蕎麦らしいスッキリさもあります。

富田食堂14 (6)

気になっていたチャーハン。
醤油ベースでしょうか?それでいて パラパラながら あっさりとしてます。
ただ、パラパラ度は凄いですね。
これほど パラパラのチャーハンは 食べたことがないです。

富田食堂14 (4)

ザチャーシューご飯。
ピリ辛で刻んだチャーシューが旨いです。
見た目は シンプルですが 満足度はありますね。

富田食堂14 (7)
富田食堂14 (9)

最後は 心の味餃子で締めです。
通常の2倍くらいのボリュームながら 味は 一流。
空いていたら この餃子とビールで一杯もいいと思いますよ。

最初の頃は オペレーションに難がありましたが もう ほぼ改善ですね。

最近 寂しい松戸ですが 今後 盛り上げてほしいですね。


富田食堂(その13)
富田食堂(その12)
富田食堂(その11)
富田食堂(その10)
富田食堂(その9)
富田食堂(その8)
富田食堂(その7)
富田食堂(その6)
富田食堂(その5)
富田食堂(その4)
富田食堂(その3)
富田食堂(その2)
富田食堂(その1)

住所     千葉県松戸市松戸1239-1
電話    047-312-3120
営業時間 10:00~24:30
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?