やまや
やまや (1)

この日は 中目黒で 会社の送別会でした。
お刺身の 美味しいお店のようですよ。
楽しみですね。

やまや (10)

厨房がカウンターで囲まれている造りなんて 腕のある証拠ですよね。

やまや (8)

カウンターの上には ユニークな梅酒が置いてありました。
お酒も こだわりありそうですよね。

やまや (11)

やまやサラダ。
彩りもキレイですね。
野菜は 大事です。

やまや (7)

和牛のたたき。
赤身のお肉は人気あります。

やまや (9)
やまや (5)

さすが お刺身は 美味しかったです。
キハタ・鯛・水たこ・鰹でした。
厚みは 薄めでしたが 魚の質は良かったです。

やまや (12)

ちくわの磯部揚げ 抹茶塩で・・・
なんか ついつい つまみたくなる料理です。

やまや (13)

豚肉のソテー。
これは 間違いなく美味しいですよね。
豚肉ならでは 柔らかさと 豚の旨み良かったです。

やまや (2)

特製ソーセージ。
プリプリでした。
ボリュームもあるし、みんなでつまめるので コースに入っていると嬉しいです。

やまや (4)

炭火焼のホッケの焼きもの。
小さ目でしたが脂が乗って最高でした。
炭火焼は 料理に美味しい魔法をかけることが出来ます。

やまや (3)

エビマヨ。
こちらも プリプリ。
大きめな海老なので嬉しいです。

やまや (14)

〆は 牛しぐれご飯。
甘めの牛肉が ご飯と合いますね。
結構 お腹いっぱいでしたが ちゃんと食べれました。

やまや (6)

デザートは パイナップル盛り。
サッパリと 口直しになります。

それにして 色々出てきましたね。
この内容で 飲み放題で 5000円ですので 満足感は 高そうですね。

住所    東京都目黒区青葉台1-28-11 ブルックスビル 2F・3F
電話    03-3719-8260

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?