丸一(その32)
丸一32 (6)

たまに行きたくなる「丸一」です。
駅から離れていますが 価格もリーズナブルだし いつ行っても 楽しめます。

丸一32 (7)

この日のおすすめは こちら。

丸一32 (5)

他にも メニューが たくさんありますよ。
メニューの豊富さも 魅力ですよね。

丸一32 (2)
丸一32 (3)

この日のお通しはこちら。
韓国産ズッキーニ(通称かぼちゃ)の炒め物・糸コンと魚卵の炒め物・蒸しつぶ貝でした。
相変わらず お通しも手の込んだものが出てきます。

丸一32 (4)

こちらは お隣の方が食べていた味三昧。
写真だけ 撮らさせていただきました。

丸一32 (8)

新物の秋刀魚三昧。
刺身・握り・わた煮・骨せんべいと 豪勢な 盛り付けです。
このセットを 頼むと もう他は いらなくなってしまいますよね。

丸一32 (1)

この辺で チューハイ。
これが ちょっと甘めで 飽きがこない味です。
ついついお替りしてしまいますね。

丸一32 (9)

最後は トロタク 380円。
端っこの部分がはみ出しているのが いいですよね。

この日は 常連さんたちと かなり 盛り上がりました。

大将も 楽しいですし このお店は 美味しいお酒が飲めるお店ですね。

丸一(その31)
丸一(その30)
丸一(その29)
丸一(その28)
丸一(その27)
丸一(その26)
丸一花見 ’2016
丸一(その24)
丸一(その23)
丸一(その22)
丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?