ヴィバーチェ(その7)
ヴィバーチェ7 (1)

移転されてから 初めてのヴィバーチェのランチに行ってきました。
東パル通りになって 店舗も広くなりました。
2Fは 10名ほどで 貸し切りに出来るスペースもあります。

ヴィバーチェ7 (2)

1Fはこんな感じです。

ヴィバーチェ7 (3)

平日のランチメニューです。
大盛りにしても 50円しか変わらないのですね。

ヴィバーチェ7 (4)

まずは おすすめのシードルをロックで・・・。
柏祭りの時の モヒートが とても美味しかったのです あれは お祭り専用のことで 通常は 出していないのことでした。

ヴィバーチェ7 (5)

前菜のサラダ。
シンプルながら 美味しい。

ヴィバーチェ7 (6)

天然紅鮭のクリームソース 大盛りです。
生パスタを使用しているので パスタが モチモチです。
あっさり系のクリームソースに天然紅鮭の旨みと塩気が いい塩梅でした。

ヴィバーチェ7 (7)

茄子とベーコンのアラビアータ。
ピリリと辛味のアクセントがいいですね。
とろ~り茄子に 刺激的な辛さ、モチモチのパスタ 食欲が進みますね。

ヴィバーチェ7 (8)
ヴィバーチェ7 (9)

夏野菜と生ハムのバジル風味。
なんと言っても バジルの香りが 物凄いです。
こんな 香りの強い パスタは 初めてかもしれません。
茄子やズッキーニ・ロマネスコなどの夏野菜も美味しかったし、
この個性の強いソースにも負けないくらい生ハムも旨みを主張してしておりました。

ヴィバーチェ7 (10)

最後は 美味しい珈琲で〆ます。

あまり パスタは 食べませんが ここのパスタは 相変わらず 美味しいですね。

是非 美味しいパスタを食べたい方は 行ってみてくださいね。

ヴィバーチェ(その6)
VIVACE(その5)
VIVACE(その4)
VIVACE(その3)
VIVACE(その2)
VIVACE(その1)



住所     千葉県柏市柏3-1-4飯田ビル
電話     04-7157-2331
営業時間 月、水~土曜日 17:00~翌1:00
         日、祝が15:00〜0:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?