タアバン(その7)
タアバン7 (1)

久し振りに 増尾の「タアバン」にランチに行って来ました。
ただでさえ 美味しいのに ランチになると それが さらに 安くなるので 嬉しいですよね。

タアバン7 (2)

少し離れたところに 駐車場があります。徒歩1分くらいです。

タアバン7 (5)

中は こんな感じです。
以前より 明るくなった感じで良くなりましたね。

タアバン7 (3)

ランチメニューは、こちら。
こんなに安いのに サービスランチ以外は ナンやライスが食べ放題なのも 嬉しいいです。
お腹いっぱい食べてくださいね。

タアバン7 (4)

3000円~ 食べ放題・飲み放題のコースもあります。
ただし 4名以上 2時間が条件になります。
食べ放題は ライス・ナンのみですが、これは お得なコースですね。

タアバン7 (7)

カレーの説明も 書いてあるので 勉強になりますね。

タアバン7 (6)

まずは、サラダが来ます。
これは 普通です。

タアバン7 (8)
タアバン7 (9)
タアバン7 (10)

Bセットで チキンカレーとナンです。
ここのコッテリとしたカレーは 何回食べても美味しいですね。

大きなナンも ちょっぴり甘みがあり 美味しいです。
食べれる分だけ お代わり可能です。

タアバン7 (11)
タアバン7 (12)

Aセットで キーマカレーにしました。
ライス好きな方は Aセットにすると 100円安くなります。

タアバン7 (13)

ドリンクの チャイとマンゴージュースです。

タアバン7 (14)

ワインも グラス 350円と安いですよね。

タアバン7 (15)

ルーとのバランスを考えると ライス 半分くらいお代わりすると ちょうどいい感じです。

このランチは平日限定になりますが、非常に お得感もあって満足感も高いです。

ただ 店員さんが 外国の方なので 風習が違うので 感覚の違う面もあるかもしれません。

でも 美味しいカレーが食べれますので、ありがたいお店だと思いますよ。

タアバン(その6)
タアバン(その5)
タアバン(その4)
タアバン(その3)
タアバン(その2)
タアバン(その1)

住所   柏市南増尾2-4-14  
電話   04-7174-7560
営業時間  11:00~14:30 17:00~22:00
定休日  火曜日 
駐車場  あり

Comment 0

What's new?