みちる屋(その4)
みちる屋4 (1)

超 久しぶりに みのり台の「みちる屋」に来てみました。
約4年ぶりの訪問になります。
ガッツリ系のらーめんのお店です。

みちる屋4 (2)

みちる屋と言ったら やはり これですよね。
肉を増やすと 小でも 900円台なので 量を食べないと なんか 割高感はあるかな・・・

みちる屋4 (3)

この日は 印度シリーズもありました。
夏は カレーも いいですね。

みちる屋4 (4)

デカ盛りメニューもありますよ。
写真が モザイクになっているのが ヤバさを表してますよね。
自信のある方 是非 チャレンジしてみてください。

みちる屋4 (6)

中は こんな感じです。
テーブル席も多いので 3,4人で行くもの楽しいです。

みちる屋4 (7)

ぶったま(豚玉みちるめん)の野菜少なめです。
正直 もったいない頼み方ですが 自分の食べれる量に合わせて オーダーは必要ですよね。
この価格にしては チャーシューが薄すぎのような この厚さなら あと3枚は 追加してほしいかな・・・

みちる屋4 (10)

豚ファイヤー。
こちらは チャーシューを炙ったタイプです。
ただ チャーシューが3枚なのが ちょっと不思議・・・(これなら ぶったまおすすめ)
スープは mildな豚骨醤油で食べ易くて美味しかったです。

みちる屋4 (8)みちる屋4 (11)みちる屋4 (12)

印度な ぶったま。
ぶったまのカレー味タイプ。
卵は 3タイプから選べるようで 生卵にしました。

みちる屋4 (9)

横からの写真。
カレー味になると もっと食べやすい感じになりますね。
スパイシーさはあるのですが 辛さは ほとんど辛くはないです。
食欲増進用の カレー風味と言うところですね。

これがノーマルなので 野菜増し増しにしたら 凄いのでしょうね。

みちる屋4 (13)
みちる屋4 (5)

この時間なら 餃子が2個増しになるということで 餃子も頼んでみました。

300円で7個 焼き方も良い感じです。
ただ 味は 普通の美味しい餃子でした。

チェーン的なところもありますが、ガッツリ食べたい方には いいお店ですよね。

是非、 野菜 増し or 増し増しで お腹いっぱい食べてください。

みちる屋(その3)
みちる屋(その2)
みちる屋(その1)

住所   千葉県松戸市稔台7-7-13  
電話   047-364-1295
営業時間 11:30~14:30 18:00~翌3:00 
定休日  年中無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?