やまん(その30)
やまん30 (1)

柏 銀座通りの「やまん」に行って来ました。
ここは 安心して飲めます。
この日も 2軒目 ほとんどお酒飲みです。
でも 安いから 安心です。

やまん30 (3)
やまん30 (4)

この日の おすすめの日本酒と焼酎。
ALL500円 魅力あります。
それも 限定もの 多数置いてあります。

やまん30 (5)

お通しは 生湯葉でした。

やまん30 (2)

まず1杯目は 八千代伝 つるし芋仕込み 紅はるか。
紅はるかの甘みと 焼酎のクリア感が 絶妙。

やまん30 (6)

つまみは さかな味噌。
あまり食べた記憶はないのですが 超美味しい。
クリームチーズの上に さかなの旨みを凝縮した味噌が たっぷり これは おすすめです。

やまん30 (7)
 
久しぶりに「なかむら」
濃厚な 味わいいいですよね。芋焼酎飲んでるって感じになります。

やまん30 (8)

最後は 昔は プレミア付いて なかなか飲めなかった「村尾」。
こういう焼酎が 500円で飲めてしまうのが「やまん」の良さですよね。

ただ いい酒が 安いだけではなく お店の方も みんないい方ばかり これが「やまん」なんです。

料理も めっちゃ美味しいんですけどね。

やまん(その29)
やまん(その28)
やまん(その27)
やまん(その26)
やまん(その25)
やまん(その24)
やまん(その23)
やまん(その22)
やまん(その21)
やまん(その20)
やまん(その19)
やまん(その18)
やまん(その17)
やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?