光が丘2017サマーナイトガーデンに行って来ました。
無題

光が丘2017サマーナイトガーデンに行って来ました。
入場無料で本格的な生歌を聞けるイベントです。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (13)

スケジュールは この様になっています。
本日もやっていますので 興味のある方は 是非 行ってみてください。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (2)

ちょうど行ったときは ホタバンが歌っていました。
さすが 上手いです。
歌には あまり興味がないでごめんなさい。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (7)

食べ物を買うには 基本チケット制。
でも 残金がなければ 現金で受けてくれるお店もあります。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (1)

三陸産の蒸し牡蠣。
この大きさで 300円。 プリプリで 超美味しかったです。
他にも 焼き串つぶ貝などもありました。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (3)

子供向けのお店もありますので 小さなお子さんを連れて行っても楽しめます。
広い芝生もあるので、気持ちがいいです。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (4)
光が丘サマーナイトガーデン2017 (16)
光が丘サマーナイトガーデン2017 (17)

こちらは FIRE WORKSのお店。
けずり苺(氷の代わりに凍った苺を削ったかき氷)FIRE WORKSらしい 豪快な盛りです。
プラス 100円で 大人バージョン(ラムかけ)に出来ます。
モヒート 300円も超お得。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (5)
光が丘サマーナイトガーデン2017 (15)

こちらは やがちゃんキムチのお店。
唐揚げ大会で 金賞を取ったキムカラ(キムチ唐揚げ)は 美味しいです。
それほど辛くもなく ほんのり甘みもあるのが特徴です。
出来たてだったから 一段と美味しかったです。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (6)

わたがしも 100円です。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (8)
光が丘サマーナイトガーデン2017 (9)

こちらの日本酒も 1合 全て400円。
いいお酒がこのお値段で 飲めるのは 地域のイベントならですよね。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (10)

生ビールも 300円なのがいいですよね。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (11)

こちらは 串郎with 連合軍のお店。
どれも 300円なのに ボリューム満点でした。
やはり プロが作る料理は 美味しいです。

光が丘サマーナイトガーデン2017 (12)
 
こちらは はなみずきのお店。
ガパオライスも美味しそうでしたよ。

ただ 残念なのが 近くにコンビニがあるので そちらで 物を買う方も 多いようです。
せっかく お店を閉めてまで こちらで頑張っていらっしゃる方もおられるので 出来ればこちらのものを買ってほしいですね。
食べ物は 間違いなくおすすめです。

本日もやっていますので 良かったら 興味のある方 行ってみてくださいね。

場所は こちらを参照してください

Comment 0

What's new?