むどう(その4)
むどう4 (1)

松戸 五香の「むどう」に来てみました。
久しぶりに あれが食べたて来てみました。
限定なので 売り切れの場合もあるんで あって良かったです。

むどう4 (2)

メニューはこちら。
前回とあまり変わってはいないかな・・・

むどう4 (4)

〆のお茶漬け風の食べ方もあるようです。
これなら お腹もいっぱいになりそうですよね。

むどう4 (5)

煮干し麺+厚切りチャーシューにしてみました。

むどう4 (6)

追加でチャーシュー300円を出して お店の方に厚切りで頼むとこの様な出してくれます。
柔らかいのですが 厚さ2cmほどあるチャーシューは 食べ応えがあって美味しいです。

むどう4 (8)

通常の6倍の煮干しを 使用しているスープは、最初は ほんのり苦みがあって後から 煮干しの旨みが 追ってきて絶品スープです。
このクラスの煮干しの濃いスープは なかなか お目にかかれないです。

むどう4 (7)

麺は 細麺ながらしっかりとしたこしがあって 煮干しスープとの相性バッチリです。

久しぶりに スープまで完食してしまいました。

煮干し系 らーめんの好きな方 是非 行ってみてください。

ただ 遅めの時間に行くと 売り切れれいることが多いので ご注意ください。

むどう (その3)
むどう (その2)
むどう (その1)

住所   千葉県松戸市常盤平5-11-23 インシュランス5 1F
電話   047-710-0303
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日  月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)
駐車場  あり 2台

Comment 0

What's new?