おーちゃん
お-ちゃん (1)

北小金にあるおーちゃんです。
北小金駅 南口の正面の道路を国道6号線に向かって徒歩 12分くらいのところにあります。
いつも いっぱいの人気の焼き鳥屋さんです。

お-ちゃん (2)

テイクアウトもやっているようですね。
正面は 車通りの多いお店なので 事前に予約してから行った方がいいと思います。

お-ちゃん (4)
お-ちゃん (5)

メニューも 豊富でした。これ以外もたくさんありました。
お酒も 安い方ですよね。

お-ちゃん (6)

この日は 肉攻めしたかったので 中落ちカルビ 490円。
カルビっぽくジューシーで肉々しい。
厚いお肉っていいですよね。

お-ちゃん (7)

唐揚げ 3個で390円。
ころもパリパリ揚げの唐揚げで 味もしっかりついて美味しかったです。
かなり ボリュームがあって良かったです。

お-ちゃん (9)

この前に ビールを頼んでいたのですが 写真を撮り忘れていましたね。
ちょっと 肉ばかりだったので トマトハイを頼んでみました。

お-ちゃん (8)

焼き鳥 レバシロ・ネギ間・カシラです。
1本 120円~160円程度 それほど 特徴があるわけではないのですが 美味しかったです。

お-ちゃん (10)

ご主人おすすめのフローズンサワーも頼んでみました。
凍らした生のフルーツが、氷変わりになっている お得なサワーです。
ナカを追加してまた飲めるようですが、かなり酔うそうです。
焼酎のロックみたいなものですもんね。

お客さんは 常連さんが多いみたいですが、いっぱいのことも多いので 予約して知った方がいいと思います。

お店の方も気さくな方ですし、アットホームな雰囲気で良かったです。

住所     千葉県松戸市小金280-2
電話     080-8848-0315
営業時間  16:00~22:00 (ラストオーダー)
定休日    火曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?