ザ・ラーメン どさん子大将
ザ・ラーメン (1)

北小金のおーちゃんの帰りに 見つけたお店です。
「ザ・ラーメン どさん子大将」です。
ここで 40年もやっている 超老舗です。

ザ・ラーメン (3)

この看板が 物凄く気になって ついつい寄ってしまいました。
普段は 締めのらーめんは 食べないんですがね。

どさん子 (1)
どさん子 (2)

やはりこの安さは 魅力ありますね。
定食もあるし、らーめんと半チャーハンのセットも 惹かれてしまいますよね。

ザ・ラーメン (4)
ザ・ラーメン (5)

大辛ラーメンの味噌の 辛さMAXです。
ご主人曰く それほど 今どきにしてはそれほど辛くないとのことでしたが そこそこのいい感じの辛さでした。
食べると 懐かしい どさん子の味噌の味が復活して来ますね。
久し振りに食べましたが これは これなりに美味しいです。
長くやられているには それなりのものは あるのですよね。

久しぶりの締めのラーメン 美味しかった。

住所     千葉県松戸市小金323
電話      
営業時間  11:30~14:00 18:00~23:30
定休日    水曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?