漁師(その2)
漁師2 (1)

光が丘にある「漁師」に行って来ました。
オープン以来の 訪問になります。
どんな感じになったか楽しみです。

漁師2 (2)

この日の旨いもの。
お刺身が リーズナブルなのがいいですね。

漁師2 (3)

まずは ホッピー。
近くにあのお店があるから ナカは 気持ち多めです。

漁師2 (4)

お通しは 自家製豆腐でした。
以前食べた時より 断然美味しくなってますね。
お代わりしたくなってしまいました。

漁師2 (5)


こちらが 定番メニューですね。

漁師2 (6)
漁師2 (7)

まずは 鰯とサーモンの刺身。
共に 脂が乗って美味しかった。
今年は 特に鰯がいいみたいですよね。

漁師2 (8)

辛もつ煮こみ。
それほど辛くはありませんが ボリュームあっていいですね。
2.3人向けかな・・・

漁師2 (9)

ゆで茶豆。
熱々で出てきたので 茹でたてを出してくれているのかな・・・
今年食べた枝豆の中で 1番美味しかったです。(それほど食べてはいないのですが・・・)

漁師2 (10)

チーズスティック。
ど定番ですよね。
間違い美味しいです。

漁師2 (11)

唐揚げ。
皮までパリッと揚げてあって 美味しかったです。
400円なら いい感じだと思います。

漁師2 (12)

ホッピーのナカのお替り。
ナカの量がずいぶんと増えましたね。

漁師2 (13)

長野の赤ワイン。
非常に 飲みやすくて美味しかったです。
通の方には 向いてないかもしれませんが これだけ入って 400円は 嬉しいですね。

漁師2 (14)

びっくりしたのが このざるうどん。
太めで こしもしっかりて美味しかったのですが、つけだれも 鰹が効いており 絶品 締めには 超おすすめ。

漁師2 (15)

焼き鳥は 1本から頼めます。
つくね・もも・豚バラ。バラだけ塩で 残りはタレです。
身も大きくて なかなか良かったです。

漁師2 (16)

ここから おつまみ系が多くなります。
牛蒡スティック 甘みがあって美味しい。
ついつい つまんでしまいます。

漁師2 (17)

今年は 高い 秋刀魚の刺身。
もう少し安くなってくるといいですね。

漁師2 (19)

えいひれ。
これで 250円は 嬉しいです。

漁師2 (20)

やっと出てきたのが 鶏の半身揚げ。
とっても美味しかったのですが 揚げ終わるのに 30分かかるので 早めに頼みましょう。

漁師2 (21)

最後は 抹茶のサービスで ご馳走様です。

大分いい感じのお店になってきましたね。

この日も 途中から ほぼいっぱいになっていました。

これからも 楽しみな お店になってき欲しいですね。

漁師(その1)

住所    柏市光が丘2-14-13
電話    04-7197-3232
営業時間 11:30~15:00 17:00~23.:0
定休日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?