香港料理 鳳
鳳(ほう) (1)

松戸の南花島の「鳳」に行って来ました。
以前は、百楽門だった場所です。

鳳(ほう) (2)
鳳(ほう) (6)

ランチメニュー。
かなりお手頃な感じです。
ランチには コーヒーは飲み放題。ライスはお替わりokになっています。

鳳(ほう) (3)

中はこんな感じです。
ゆったりとした造りになってます。
コーヒーが飲み放題なので 意外と女子会もあっているかもしれません。

鳳(ほう) (4)

おつまみは安いのですが、 アンバランスな内容です。
棒棒鶏とメンマ同価格なので どんな形で出て来るのか ちょっと興味があります。

鳳(ほう) (5)

早速 飲み放題のコーヒー。
普通のコーヒーかな・・・
セルフになっています。

鳳(ほう) (7)
鳳(ほう) (8)

海鮮焼きそばセット。
お皿が大きいので量は少なく見えますが 普通のボリュームはあります。
麺は もう少しこしがあるともっといいですね。
味付けは まあまあです。

鳳(ほう) (9)
鳳(ほう) (10)

黒酢鶏定食。
なぜか ビックリするくらい熱々でした。
そこそこ量はあるのですが お皿が大きいので 少なく見えてしまいますね。
味は 濃いけど まあまあ 美味しい。
鶏だから 差別化するために もう少し ボリュームあってもいいかもしれないです。

前の百楽門が 悪くなかったので ギャップが少しありますね。

駐車場もたくさんありますので、行き易いメリットはあります。

もう少し 日本の風土を分かってくるといいお店になると思いますよ。

今後に期待ですね。

住所     松戸市南花島3-41-18
電話     047-366-3634
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00 土・日・祭日は 通し営業
定休日
駐車場    あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?