居酒屋 はじめ(その2)
はじめ2 (1)

柏西口にある「はじめ」に来ました。
駅から離れてますが 人気のお店です。
この日も 最初 入れなくて Goro's行ってからの2軒目になります。
だから 料理は 少なめです。

はじめ2 (2)

この日のおすすめ。
ここは お刺身が いいですよ。

はじめ2 (3)

取りあえずのビール。

はじめ2 (4)

お通しは じゃこ豆腐。
じゃこが しっかり味付けされているので 醤油をかけなくても 美味しい。

はじめ2 (5)

お刺身 3点盛り。
でも いつも行っても 中身は 4点盛りです。
今回は かんぱち・アイナメ・メバル・八角と高級魚がずらり それも これが 800円なのは 超嬉しいです。
それに 魚質もいいので さらに嬉しいです。

はじめ2 (6)

イベリコ豚のサイコロステーキ。
サイコロ状にカットすることで イベリコ豚のジューシーさが さらに際立ちます。
こってりですが たまらん旨さです。

他のお客さんが頼んでいた 料理も 美味しそうなものが たくさんありましたね。

次回は それ 頼んでみたいです。

居酒屋 はじめ(その1)

住所    柏市明原1-11-9
電話    04-7199-9936
営業時間 17:00~
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?