Bar Calma(その2)
カルマ2 (1)

柏 東口の「BAR Calma」に来てみました。
ここに来るもの久しぶり、本格的なカクテル 美味しく頂きました。

カルマ2 (2)

やはり ここに来ると オリジナルカクテルを飲みたくなりますよね。

カルマ2 (3)

カクテルは 洒落の種類ごとに 使用してる材料が書いてあるので 分かりやすくていいですね。

カルマ2 (4)

週変わりのおつまみもあります。

カルマ2 (5)
カルマ2 (6)

中は こんな感じです。
とっても 落ちついたバーです。

カルマ2 (11)

お通しは 自家製ピーナッツと生ハムとチーズ串。
自家製のピーナツは、しっとりと 燻製の様な 味わいです。

カルマ2 (7)

名前は 聞いてませんですが ミルク系のカクテル。
まるで飲むプリン。
バニラっぽい香りも良くて 女性には 受けそうです。

カルマ2 (8)
カルマ2 (10)

オリジナル ブレッシング。
ウオッカ系で 夏らしいライム・ミントなのど柑橘系の 美味しいカクテルです。

カルマ2 (9)

こちらが 9月のカクテル 秋の香。
ジン系ですもも・洋ナシ・レモンのカクテルで、秋らしいほってた体を 癒してくれるような味わいです。

カルマ2 (12)

口寂しかったので アンチョビポテトのチーズ焼きを頼んでみてました。
そこそこ 酔っていたのですが それでも アンチョビがガンガンと来て美味しかったです。

カルマ2 (13)

今度は、ラムベースのソルクバーノ。
ホワイト・ラム・グレープフルーツジュース・トニック・ウォーターのカクテルで 飽きの来ないすっきりとしたカクテルですね。

カルマ2 (14)

梨のフルーツカクテルをロングで・・・
すりおろした梨と お酒の相性は 抜群にいいですよね。
美味しかった・・・・

カルマ2 (15)

最後は オリジナルカクテルのヒーリングブルー。
ウオッカベースでマンゴー・洋ナシ・ライムなどが入ったカクテル。
ここにカクテルは 癒し系のカクテルが多いですね。

お値段は チョットするのですが たまには こういうオシャレなバーで 飲むものいいですよね。

BAR Calma(その1

住所       千葉県柏市柏3-4-5
電話       04-7162-7177
営業時間    18:00~翌03:00
定休日     日曜日
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?