やまん(その31)
やまん31 (1)

柏 銀座通りの「やまん」に行って来ました。
安定的の美味しさと安さ とてもいい店です。

この日は 嫁の誕生日会を含めての訪問でした。

やまん31 (2)

おすすめの日本酒と焼酎。
グレードが高いのに 全て 500円は 大変な魅力です。

やまん31 (3)

最初の1杯は まだ飲んだことなかった 天下一。
今どきの芋っぽい味ですが 飲みやすさもあり 美味しい。

やまん31 (4)

まずは、鯛のカルパッチョ。
人気の1品ですね。
ガーリックが効いて 味付けもしっかりしていますし、見た目もキレイですよね。

やまん31 (5)

唐揚げ。
ここの唐揚げ 大きくてジューシー。
みんなハマる唐揚げです。

やまん31 (6)

この辺で 魔王。これも 500円。
今回は 2階席だったのですが ビンまで持ってきてもらってありがとうございました。

やまん31 (7)

新メニューのしま豚のサラダ。
元々は 奄美原産の豚を宮城の方で品種改良した豚の様で 豚の旨みもありながら サッパリとした脂の質が特徴の様です。
しゃぶしゃぶ風にしたら いくらでも 食べれる豚ですね。

やまん31 (8)

糸よりの唐揚げ。
1匹丸ごとです。
頭から しっぽまですべて食れべるので お得感もあるし、なんといっても 旨いです。
魚の種類は その日よって 変わります。

やまん31 (9)

鰻のリネン蒸し。
鰻めしをリネンの葉で蒸し焼きにしたものです。
これで 800円ですので 鰻が 食べたくなった是非こちらを・・・

やまん31 (10)
やまん31 (11)
やまん31 (12)

最後は お誕生日サービスの花火付きアイスとパンアイス。
パンアイスは、外はこんがり、中は冷た~いアイス。これは なかなか食べたことない味です。

さすが やまん いい誕生日になりました。

酒飲みの大人の誕生日には いいお店ですよ。

やまん(その30)
やまん(その29)
やまん(その28)
やまん(その27)
やまん(その26)
やまん(その25)
やまん(その24)
やまん(その23)
やまん(その22)
やまん(その21)
やまん(その20)
やまん(その19)
やまん(その18)
やまん(その17)
やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?