第12回 ユルベルトKASHIMAXに行って来ました。
ユルベルト12 (2)
ユルベルト12 (3)
ユルベルト12 (1)

第12回 ユルベルトKASHIMAX 最初の1軒目は GLOBARさん。
とろける 和風ハンバーグに ビールは 3種類から選べて 手堅い ハートランドです。

1時過ぎから 参戦したのですが 並びはなかったのですが ハンバーグなので焼く時間があるので 店内で 少し待ちましたね。

ユルベルト12 (5)
ユルベルト12 (4)
 
2軒目は 一玄さんで 冷かけすだちそばとそば焼酎のそば湯割り。
国産のそばは こしがしっかりしてますね。
普段いかないようなお店でも ユルベルトなら行けてしまうのが ユルベルトの楽しみでもありますよね。

yuruberuto12.jpg
ユルベルト12 (8)
ユルベルト12 (9)
ユルベルト12 (7)
 
3軒目は トラットリアKさんで イタリアンxラーメンの中から 肉カレーらーめんをチョイス。
具材は イタリアンのものですが ラーメンとしても 美味しいです。

通常のレギュラーメニューでもある様で 全部で8種類ほどあるそうです。

ユルベルト12 (10)
ユルベルト12 (11)
ユルベルト12 (13)
ユルベルト12 (12)

4軒目は CUFFYさん。
上の食事メニューから ビールメニューから1つずつ選べます。
今回は 秋刀魚のエスカベッシュ(南蛮漬けみたいなもの)とキャプテンクロウEXペールエール。
もうここ1軒で 完成型です。

ユルベルト12 (14)
ユルベルト12 (15)

ここから 西口へ。
すらんぷさんで 村尾&魔王 +煮込みのセット。
村尾も魔王 90cc。通常 7~800円で出しているものです。
もうこれは やりすぎですね。

ユルベルト12 (16)
ユルベルト12 (17)
ユルベルト12 (18)
ユルベルト12 (19)

最後は クラスターさんで 世界のビール③限定といのししのボロニアソーセージで〆です。

今回は 並び時間 0分ですが、いいお店に行けましたね。

混むお店は 1時間ぐらい並んだようですが そうでないお店もいいものたくさん出してました。

毎回書きますが、このユルベルトは 出店される方は 採算度返しで 料理を提供さています。
また 寝る間を惜しんで 料理を仕込んでおります。

柏で飲む機会がありましたら 是非  今回 気に行ったお店に 顔を出して欲しいです。

実は 通常営業の方が もっと美味しものたくさんあるので楽しめると思いますよ。

Comment 0

What's new?