朝日屋
朝日屋 (1)

柏 光が丘にある「朝日屋」に行って来ました。
昔からあるお蕎麦屋なので気にはなってました。

朝日屋 (2)

おそば以外にもいろいろある様で 楽しみですね。

朝日屋 (3)

中はこんな感じです。
いかにも お蕎麦屋さん風な造りです。

朝日屋 (4)

メニューもいっぱいありますね。
壁いっぱいに貼ってあります。

朝日屋 (5)
朝日屋 (6)
朝日屋 (7)

天ざる 1100円。
船盛で出て来るとは ビックリです。
海老もプリプリでしたし、そばも ボリュームあります。

朝日屋 (8)
朝日屋 (9)
朝日屋 (10)
朝日屋 (11)

こちらは 二段弁当。
玉子丼とお蕎麦・野菜天麩羅のセットメニューです。
玉子丼は結構な ボリューム。味付けも 結構好きな味付けです。
かまぼこがいい味出してました。
更科風のお蕎麦は それほどこしはあまりありませんが つゆが美味しいので どんどん食べれますね。

流石 老舗のお蕎麦屋だけあって 安定感がありますね。

次回は カレー蕎麦か もり ダブル 頼んでみたいです。

住所     柏市光ヶ丘4-9-3 
電話     04-7172-3914
営業時間  11:00~2:00 17:00~
定休日    火曜日
駐車場    あり

Comment 0

What's new?