宇奈とと(その3)
宇奈とと3 (1)

先日 北千住を歩いていたら 気になるものが売っていたので 思わず寄ってしまいました。
北千住の「宇奈とと」です。

宇奈とと3 (3)
宇奈とと3 (4)
宇奈とと3 (5)

ここは リーズナブルで 鰻が食べれて 1品料理も多いので お酒も飲むことも出来ます。

宇奈とと3 (2)

そして引き寄せられたのは この看板。
9月限定ですが、 鰻3倍 うなめし ギガ増し。
通常の 鰻が 1杯 500円だから かなりお得ですね。

宇奈とと3 (6)

ビールも 1杯 250円と安かったので 頼んでみました。
ただ 泡多め。 これは 注いだ方の技術の問題でしょうね。

宇奈とと3 (7)
宇奈とと3 (8)

こちらが うなめし ギガ増し ご飯大盛り。
どんぶりは 小さ目ですが これ 1000円なら かなり 嬉しいです。
鰻は 2cm位にカットしてあります。
この盛り付けは 結構 旨いの盛り方ですね。
ボリューム感も出るし、食べやすいです。

宇奈とと3 (9)

カウンターには 特製だれと 山椒があるので お好きにな量だけかけてくださいね。
個人的には タレ多めが好きなので 追いだれが 嬉しいですね。

鰻は たぶん中国産だと思いますが、 ちょっぴり臭みがあるところを 山椒を振れば 十分 美味しく食べれました。

9月限定ですので 興味のある方 行ってみてください。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?