いっか(その7)
いっか7 (1)

久し振りに柏の「いっか」でランチです。
少し駅から 離れていますが 柏で ランチを食べるなら このお店は 外せないですよね。
満足度 非常に高いですよ。

いっか7 (3)

ランチメニュー。
来るたびに 美味しそうなものが増えてます。
この日の日替わりは いかネギトロ丼と鯖の塩焼きでした。

いっか7 (2)

夜には 活イカが付く 本格派コースもあります。
活イカが 付いてこの価格は 素晴らしいですよね。(期間限定のの可能性あり)

いっか7 (4)

究極のムレミアム・モルツ マスタードリームです。
超達人がいないと 置けない 貴重なビールです。
きめが細かくて 美味しいビールでした。

いっか7 (5)
いっか7 (6)
いっか7 (7)
いっか7 (8)
いっか7 (14)

いか天といかづけ定食。
まずは いか天のいかが超柔らかいです。
天つゆと烏賊ワタのどちらかで頂くのですが、この烏賊ワタがマイルドで超美味しい。
ご飯と一緒に食べても 間違いなく美味しいです。
いかづけも 柔らくで バクバク食べれてしまいます。

ちなみに これで ご飯は少なめにしてあるので 女性は ご飯少な目でお願いした方がいいと思います。

いっか7 (10)
 
いかいくら丼。
もう 華やかで美味しそうですよね。
1度食べ始めめたら もう 箸が止まりません。

いっか7 (9)
いっか7 (11)
いっか7 (12)
いっか7 (13)

日替わりのいかネギトロ丼と鯖の塩焼き。
いかのづけと ネギトロの相性もいいですね。
どちらも美味しくて ご飯に合います。
鯖の塩焼きも 脂ののりが 半端ないです。これだけで ご飯一杯食べれる質の良さです。

茶碗蒸しも 食べたら 頬っぺた落ちそうなくらい 美味しかったです。

やっぱり ここのランチは いいですよね。

烏賊好きな 是非 行ってみてください。

いっか(その6)
いっか(その5)
いっか(その4)
いっか(その3)
いっか(その2)
いっか(その1)

住所   柏市柏4-11-16 1F
電話   04-7168-4800
営業時間  12:00~13:30 17:00~23:00
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?