唐揚げ専門店「侍」(その4)
唐揚げ侍4 (1)

柏 銀座通りにある 唐揚げ専門店「侍」に行って来ました。
ガッツリ唐揚げ食べたいないなら このお店超おすすめです。

唐揚げ侍4 (2)

ランチメニューは こちら。

唐揚げ侍4 (3)

唐揚げ5個の ご飯大盛り。

唐揚げ侍4 (4)

ご飯の この盛り方 ヤバイですよね。
これは 食べ応えかなりあります。

唐揚げ侍4 (5)

この唐揚げ 1個 70gもあるビックサイズ。
また 以前より 美味しくなっている気がする。

唐揚げ侍4 (6)
唐揚げ侍4 (7)

からあげ丼 大盛り。
唐揚げ2個を半分にカットしてありますが これでも 十分 ボリューム満点。
マヨも たっぷりかかっているし ご飯には 鰻のタレのような 甘いタレもかかっているので ご飯も進みますね。

つけ合わせの ポテトサラダも生姜効いたスープも 侮れない美味しさです。

唐揚げ侍4 (9)
唐揚げ侍4 (10)

もも1枚揚げランチ。
身が厚い分 出て来るまでに時間が 少しかかります。
厚さ 3cm以上もある もも肉は 柔らくて ジューシー.。
お肉 かぶりついてる感は いいですよね。

安定の美味しさですね。
ここで 唐揚げ食べるのは 間違いないです。

唐揚げ専門店「侍」(その3
唐揚げ専門店「侍」(その2)
唐揚げ専門店「侍」(その1)

住所     柏市柏3-6-5 石井ビル1F
営業時間  11:30~22:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?