ひよし(その9)
ひよし9 (1)

松戸の「ひよし」に行ってきました。
最近は、月末頃に イベントデイがあります。

ひよし9 (3)

こちらが定番メニューです。

ひよし9 (2)

月末市のメニューは、こちらです。

ひよし9 (4)


まずは、ビールとお通し。

ひよし9 (5)

もつ煮。
290円なのに押し付けるようにたんまり入れてくれました。
良く煮込まれていて旨いです。

ひよし9 (6)

ここから、月末市の商品です。
刺身 3点盛り。
鰹・なめろろう・えんがわです。
ここは、魚の質もいいんです。

ひよし9 (7)

カジキ鮪の照り焼き。
照り焼きは、旨いですよね。

ひよし9 (8)

茄子の煮びたし。
これまた、お酒に合いますよね。

ひよし9 (9)

豚レバサイコロステーキ。
これが、安くてうまいんです。
レバ刺しはなくなってしまいましたが、このメニューがあれば、また来たくなりますよ。

ひよし9 (10)

最後は、ガツ刺し。
他のお店より 白くて柔らかいです。
鮮度がいいんでしょうね。

月末市は、 給料後、月末頃にやっているようです。
このセットは2人くらいで、何かを追加するくらいでちょうどいい感じでいただけますよ。

ひよし(その8)
ひよし(その7)
ひよし(その6)
ひよし(その5)
ひよし(その4)
ひよし(その3)
ひよし(その2)
ひよし(その1)

住所   千葉県松戸市本町19-9
電話   047-362-3182
営業時間 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  なし


Comment 2

shooooji

レバー(≧∇≦)ノ

このレバー美味しいですよね。
美味しい素材もさることながら火の通し方が美味いですよね。

2013/06/16(Sun) 23:47

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
あのレアさがいいですよね。
鮮度がいいからああいう出し方ができるんでしょうね。

2013/06/17(Mon) 21:13

Edit | Reply | 

What's new?