焼き鳥 紫光
紫光 (1)

柏のあさひ通りに新しく出来た「紫光」にいってきました。
もと 本屋?さんだった場所です。
10年前くらい前にも 同じ場所で「焼き鳥 紫光」をやっていたのですが お子さんも大きくなられたようで リスタートされたようです。

紫光 (2)
紫光 (3)

焼き鳥は 1本 100円~とリーズナブル。
お酒も 今後 種類が増えていくようです。

紫光 (4)

お通しは 柿のタネとキムチ。

紫光 (5)

まずは ジムビーム・ハイボールを濃いめで・・・・
これ 結構 効くかもしれない。

紫光 (6)

中は こんな感じ。
カウンター 6席に テーブル卓 1個。

紫光 (8)

奥のドアを開けると 本がズラリ。
元々 本屋さんだったのことです。

紫光 (7)

まずは 適当に焼き鳥を頼みます。
つくね・かしら・鶏・レバ・モツ どれも 100円のものばかりなので 懐も安心です。
1本~ 頼めるのも魅力です。

紫光 (9)

この辺から チューハイへ・・・
多分これも 濃いです。(飲んでるときは あまり感じられないから ちょっと注意)

紫光 (10)

漬物頼んだら この盛りです。

マスターの人柄の良さが とっても魅力的なお店です。
初めて 訪問させて頂いたのですが 常連さんたちも 仲良くして頂いて とても 楽しかったですね。

軽く ちょこっと飲みたいのも okですし、お隣の方と話し込んでも楽しいお店ですね。

2軒目としても 楽しめるお店だと思います。

住所     柏市旭町1-3-14
電話     04-7161-1088
営業時間
定休日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?