割烹 BAR まつり(その4)
まつり4 (1)

柏 西口にある「割烹 BAR まつり」に行って来ました。
今回は 家族での訪問です。
鮮度のいい魚料理と 創作料理 美味しいものがいっぱいのお店です。

まつり4 (2)

この日のおすすめメニュー。
この日の魚は 北海道から来てるようですね。

まつり4 (3)

手作りコロッケ。
これが ただならぬコロッケなんです。
お酒の場に負けないくらいの味付けと ホクホク感 コロッケをなめてはいけません。

まつり4 (4)
まつり4 (5)
まつり4 (6)

刺し盛り 2人前。
本マグロの中トロ 超美味しかったです。

まつり4 (7)

太刀魚の炭火焼き。
12cmくらいものが 2枚も付いて それに旨い塩辛が付いているので 超お得です。
太刀魚って あっさり感と旨みが共存する魚ですので 食べてみてくださいね。

まつり4 (8)
まつり4 (9)
まつり4 (10)

いくら丼。
3人でいったので ご飯 かなり大盛りで出してくれました。
海水ウニと白身の魚まで付けてもらって 下手な海辺のお店で食べるより 超豪勢です。
味噌汁と 漬物まで付いてきます。

まつり4 (11)

アジフライ。
かなり でかいです。
おそらく 40cmクラスほど 脂ノリノリ・・・
何気に 凄い贅沢・・・

まつり4 (12)
まつり4 (15)

ヤマザクラ(ウイスキー)
ロックで 頼んだらこんなのですよ。
飲み過ぎには ご注意ください。
福島のブレンドのウイスキーですが 香りも良くて美味しかったです。

まつり4 (13)
まつり4 (14)

最後は つくねとももの焼き鳥。
炭火で焼き加減も絶妙です。
下手な焼き鳥屋さんより おすすめです。

今回も 良かったですね。

家族も 大満足してくれたし 酔い(良い)1日となりました。

割烹BAR まつり(その3)
割烹BAR まつり(その2)
割烹BAR まつり(その1)

住所    柏市旭町1ー7ー16
電話    04ー7145ー1772
営業時間 18:00~24:00
定休日   日曜、祭日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?