WARMTH 柏(その2)
warmth柏2 (1)

柏 旧水戸沿いにある「WARMTH」に行って来ました。
お洒落な カフェ風の 本格中華のダイニングバーです。

warmth柏2 (2)

この日は たまたま 麻婆豆腐1000食突破記念で 麻婆豆腐が半額でした。
また、10月より 念願のランチをやるようです。
そちらも 楽しみですね。

warmth柏2 (3)

最近は 18:00~20:00の早い時間には 定食メニューもやり始めました。
メインは 週替わりで この日は 野菜のオムレツチリソースでした。(これバランスも良くて 絶対旨いですよね。)
どうしても この時間に行くことが出来ない方でも 単品でしたら 20:00以降でも頼むことが出来ます。

warmth柏2 (4)
warmth柏2 (5)

こちらが メニューです。
若い お客さんが多いので ボリュームがあるものが多いですね。

warmth柏2 (9)

中は こんな感じになっています。
立派なソファなどもあるので ゆったりと楽しむことも出来ます。

warmth柏2 (6)

まずは 自家製のジャスミン茶ハイ。
ヘルシーで 香りの良さが いいですね。

warmth柏2 (7)

おつまみネギチャーシュー。
チャーシュー たっぷり入っていて おつまみには 最適。
適度な ネギのピリ辛感も お酒に合いますね。

warmth柏2 (8)

この辺で ビールに変更。

warmth柏2 (10)
warmth柏2 (11)
warmth柏2 (12)

ここで 本日のメイン 石鍋麻婆豆腐が登場。
兎も角 超熱々です。最初気を付けないと やけどをしてしまいそうな熱さです。
取り皿に 分けて食べた方がいいと思います。
豆腐は オーナーさんの実家が静岡で老舗の豆腐屋さんのものを使用。
料亭などに卸しているいいお豆腐屋さんのようです。

おもわず 麻婆豆腐が出てきた瞬間に ライスも頼んでしました。
この日は 麻婆豆腐が半額だったので ライスを付けても 650円と 超お得でしたね。
本当は、他に何か頼もうと思っていたのですが、想像以上に ボリュームがあったので 頼めなかったのが ちょっと残念でした。

その分 次回の楽しみが出来来たので 今度にしましょう。

お店の方も フレンドリーだし、1人で行っても カウンターで楽しめるいいお店です。

これからも 柏を盛り上げて くれそうな いいお店になっていって欲しいですね。

WARMTH(その1)

住所     千葉県柏市柏2-7-10 2F
電話     047138-6118
営業時間   火~土 18:00~翌2:00  日曜日 17:00~24:00
定休日    月曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?