瞬想(その2)
瞬想2 (1)

北松戸 競輪場のそばの「瞬想」に行って来ました。
地味なお店ですが、コツコツとやっていらっしゃるのが 好感持てますね。

瞬想2 (2)

メニューが 手書(ボールペン書き)から 印刷になりました。
味噌が なくなって 若干お値段が上がっていますが、煮玉子が付くようになったので 相変わらずコスパの良さです。

瞬想2 (3)
瞬想2 (4)瞬想2 (7)

今回も 醤油らーめんにチャーシュー5.6枚です。
スープは 醤油ベースの鶏ガラスープに野菜多く取り込んだ ちょっと甘めのスープです。
シンプルですが ちゃんと 深みがあるので飽きがこないです。
三河屋の麺も こしがしっかりとしており、美味しい。
煮玉子も 完璧な 半熟度で 超美味しいやつです。

瞬想2 (5)

前回来た時にもらったサービス券があったので ライスを頼んだら なんと どんぶりめしが・・・
サービスなのだから もっと少なくても いいのに と言う気もしますよね。
こういうのが ここのマスターのいいとこかもしれませんが・・・

瞬想2 (6)

早速 チャーシューと煮玉子、メンマを どんぶりの上に乗せて 立派なチャーシュー丼の完成です。
チャーシュー多めにして良かったです。

超 お腹いっぱいになりました。

お隣の方が食べていた つけ麺も 魚介ぽいつけだれで 気になりますね。

コスパに優れた いい店ですので 近くに行かれた時は 寄ってみては いかがでしょうか?

瞬想(その1)

 住所    千葉県松戸市上本郷854-1 第3京葉ハイツ1階
電話    047-368-3022
営業時間 11:00~14:00中休17:00~22:00(21:45LO)
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?