奏(その8)
奏8 (1)

柏 泉町にある「奏」です。
旨いものが 食べたくなったら 来てしまうお店です。

奏8 (2)
奏8 (3)

この日のおすすめの料理と日本酒。
相変わらず 美味しそうな料理と 貴重な日本酒ですね。

奏8 (5)

お通しは 牛蒡の煮物。
牛蒡の風味が 大人の味 美味しかったです。

奏8 (4)

ホッピの黒。
見て分かります?
ナカが 8分目まで入ってます。
これは 新人の女の子が間違って入れてしまったらしく 大サービス品です。
普段は こんなに入っていないですよ。
ただ ここのナカ いつも 多めです。

奏8 (6)

柏 幻霜豚のふあ焼き。
出て来た時 ビックリです。通常の2倍ほどあります。
ふあは 肺の部分になります。
ふわふわした食感の美味しい焼きとんです。

奏8 (7)
奏8 (8)
奏8 (9)

蝦夷鹿のグリル 3点盛りを 量少なめでお願いいたしました。
部位は もも・はつ・バラの3種 どれも個性的 鹿のハツは 初めて食べましたが ハツの食感ですね。
きめが細かく 少し弾力があってあっさりとしています。
やっぱり 鹿肉は 美味しいですよね。

奏8 (10)
奏8 (12)

あじフライのハーフ。
この味フライもでかいです。15cm弱くらい。
付け合わせにらっきょが付いてくるのも 有難いです。

奏8 (11)

ここで たかちよのハロウィンバージョン。
ここ蔵は 話題性のあるお酒を良く作りますね。

奏8 (14)

黒糖焼酎の「たかたろう」。
このラベルが 好きなんですよね。
黒糖焼酎なのですが すっきりとして 飲みやすさもあります。

奏8 (13)

昆布の山椒煮。
昆布の旨みに山椒が効いて いいアテですね。

奏8 (15)

最後は 泡盛のやまかわ ガッツリと・・・

料理も 旨いし 常連さんたちと 会話していても 楽しいお店ですね。

とても いいお店なので 是非 行ってみてくださいね。

奏(その7)
奏(その6)
奏(その5)
奏(その4)
奏(その3)
奏(その2)
奏(その1)

住所    千葉県柏市泉町6-57
電話    04-7163-8150
営業時間 17:00~翌3:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?