麺屋 ひなた
ひなた (1)

北松戸駅西口のロータリーに新しく出来た「麺屋 ひなた」に行って来ました。
独学で 学んだらーめんということですが どんなものが出て来るか 楽しみです。

ひなた (2)

オープンして数週間なのに もうメディアで 取り上げてもらったのでしょうか?
ますます 期待が高まります。

ひなた (3)

メニューは まだ 中華そばとまぜそばの 2つのみです。
つけ麺と限定も楽しみです。

ひなた (4)
ひなた (5)
ひなた (6)
ひなた (7)

頼んだのは 中華そば+鶏チャーシューで850円。
イメージは 野田の「もちのちの木」に近い感じ 熱々で 鰹が がんと押し寄せてくるようなスープ。
ただ それほど表面にラードが張っているような感じではないですね。
麺も細めんながら こしもあり のどごしが良いです。
ベースの醤油も それほど主張するわけではないのですが 鰹の旨みがフォローしてしているので、なかなかの完成度です。
思わずスープ最後まで 飲みきってしまいたくなる 美味しいスープです。
2種類のチャーシューも低温調理されており 特に 鶏チャーシューは 鶏肉の旨みが活されていましたね。
 
ご主人もイケメンで こしが低いですし 今後 期待が出来そうな いいお店ですね。

北松戸に また 楽しみがお店が出来ました。

住所     千葉県松戸市上本郷905-5 1F
電話     
営業時間  11:30〜14:30 17:30〜21:30
定休日    月曜日
駐車場    なし




Comment 0

What's new?