みのりか
みのりか (1)

柏駅 西口にある「みのりか」に行って来ました。
以前から かなり気になっていたお店ですが なかなか入りづらくて やっとの訪問です。

みのりか (2)

表のメニューーを見ると かなり 安そうです。

みのりか (4)
みのりか (5)

中に入ってみると 他にもメニューが・・・
リーズナブルだし 期待できそうなものが いっぱい。

みのりか (7)

中はこんな感じです。
老舗って感じですが 居心地もよさそうです。

みのりか (3)
みのりか (6)
みのりか (8)

初めてだったので まずは 焼き鳥とビールセット。
これで 990円は なかなかいいですね。
お通しは きゅうりとシーチキンのあえ物 美味しかった。
焼き鳥の内容は選べませんが 左から とりねぎ・うずら・砂肝・レバ・とりかわでした。
身は それほど 大きくはないですが 丁寧な仕上げで さすが 老舗ならではの上品な仕上がりでした。

みのりか (10)

ここら辺で 酎ハイに変更 290円は やはり 嬉しい。

みのりか (9)
みのりか (11)

焼き鳥は 美味しかったので もつ焼きとつくねを追加。
ナンコツ入りのつくねは なかなかの大きさ、これは ファンになってしまいそうです。
もつも 身の厚いものを丁寧にカットしてあり、硬くもなかったので さすが ここら辺は 熟練の腕なんでしょうね。

みのりか (12)

最後は 手羽先。
塩の振り方が絶妙でした。
手羽 特有の肉旨みが良く味わえました。

ご主人 愛想があまり良くないのですが 次回は もう少し攻略してみたいですね。

他にも 奥が深そうな 魅力的なお店です。

住所     
電話
営業時間
定休日
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?