深澤ラーメン(その6)
深澤ラーメン6 (1)

柏の東口にある「深澤ラーメン」に行って来ました。
ここは 今風の 味濃いめのラーメン屋というより 本格派中華料理店寄りのらーめん屋というイメージです。

深澤ラーメン6 (2)

最近は 杏仁豆腐セットも出来たようです。
女性には 嬉しいセットですね。

深澤ラーメン6 (3)

こちらが 秋のメニュー。
元知味斎のご出身の方のお店なので 価格は 少し高めの設定ですね。

深澤ラーメン6 (11)

中はこんな感じです。
他に カウンターと座敷があります。

深澤ラーメン6 (7)
深澤ラーメン6 (9)

まずは 海老塩ワンタン麺と杏仁豆腐のセット。
すっきりっした 塩味のスープに モチモチのワンタンが好印象です。
野菜もたっぷり入っていて 嬉しい。

深澤ラーメン6 (8)

深澤ラーメンの醤油味。
ちょっと甘みのある醤油たれに 飽きの来ない味が いいですね。
他にお店とは 違う独特の味があります。

深澤ラーメン6 (4)
深澤ラーメン6 (5)

スパイシーマーボー麺。
山椒が効いた麻婆餡は つい ご飯が欲しくなる美味しさです。
優しい醤油ベースのスープとピリ辛の麻婆餡は非常に バランスが良かったです。
熱々を 頬張るが また 楽しいです。

深澤ラーメン6 (6)

チンゲン菜のぎょうざも頼んでみました。
思ったよりあっさり系のぎょうざなので いっぱい食べれてしまいそうです。

深澤ラーメン6 (10)

最後は 杏仁豆腐。
ライチ系のシロップが絶品です。
とろ~りとした杏仁豆腐も美味しかったですし 満足感高い杏仁豆腐です。

相変わらずの 安定の美味しさ 間違いないです。
定期的に 来たくなってしまうお店です。

今回も 美味しかったですね。
たまに 高すぎるメニューもあるのも気になりますが・・・・

深澤ラーメン(その6)
深澤ラーメン(その5)
深澤ラーメン(その4)
福澤ラーメン(その3)
福澤ラーメン(その2)
福澤ラーメン(その1)

住所    千葉県柏市中央1-4-17 ハリガヤビル 1F
電話    04-7170-1503
営業時間  11:30~15:0017:30~21:00
定休日   水曜日
駐車場   あり(3台)


Comment 0

What's new?