まことや(その14)
まことや14 (1)

柏西口にある「まことや」に行って来ました。
駅から 離れていますが いつも 混んでいますね。
皆さんに詰めて頂いて 補助席を出してもらって 入れてもらいました。

まことや14 (2)

メニューは こんな感じです。
焼き鳥は 1本100円~ それも 本格的な炭焼です。
その他も 安いのにどれも 超美味しい。
カウンター 8人くらい入れないいお店ですが 混むのも納得です。

まことや14 (3)

毎度のチューハイ。
このチューハイ ちょっと甘めで飲みやすくて好きです。

まことや14 (4)

お通しは 、ミニおでんと来ました。
これは 嬉しい。

まことや14 (5)

ここに来たら 必ず頼みます。
ネギ塩レバ 300円です。
これがないと 始まらないです。

まことや14 (6)

たれピィ~マン。
千切りしたピーマンに炒めたひき肉を乗せ 焼き鳥のたれをかけたものです。
これは 何気に 旨いんですよ。

まことや14 (7)

串も頼んでみました。
フランク・つくね・焼き鳥です。
炭火で焼く 焼き鳥は やっぱり 美味しいですよね。
また、どれも 100円なのがいいです。

このお店 雰囲気がいいです。
なんか また飲みに来たくなってしまう お店なんですよね。

まことや(その13)
まことや(その12)
まことや(その11)
まことや(その10)
まことや(その9)
まことや(その8)
まことや(その7)
まことや(その6)
まことや(その5)
まことや(その4)
まことや(その3
まことや(その2)
まことや(その1)

住所   柏市旭町3-3-16
電話   04-7146-2940
営業時間 17:00~24:00  金曜日のみ26:00まで
定休日  水曜日
駐車場  なし



Comment 0

What's new?