みちる屋(その3)
みちる屋3 (1)

みのり台の「みちる屋」に行ってきました。
がっつりらーめんのお店です。

みちる屋3 (2)

春限定のサービスがあります。

みちる屋3 (4)

どれも がっつりといけそうです。

みちる屋3 (3)

この日は、金曜日でした。
このサービス使えますね。

みちる屋3 (5)

やはり、ぶったま 大盛りにしてしまいました。
こちらが
表側です。

みちる屋3 (6)


裏側には、うずらの行列が・・・・

みちる屋3 (7)


そして、横からは これです。

みちる屋3 (8)

にんにく多めにしたら、この量です。

みちる屋3 (9)

麺は、太麺ですが硬めなので、ゆっくりと食べれますね。

みちる屋3 (10)

とりあえず、取皿をもらって分けて頂きます。

見た目よりは、思ったよりいけちゃいますね。

みちる屋3 (11)

毎月 こんなサービスもあるみたいですよ。

がっつり食べたい方 どうぞ・・・・

みちる屋(その2)
みちる屋(その1)


住所   千葉県松戸市稔台7-7-13  
電話   047-364-1295
営業時間 11:30~14:30 18:00~翌3:00 
定休日  年中無休
駐車場  あり

Comment 3

SAZ

これも二郎系??

ガッツリ逝きたいです(@ ̄ρ ̄@)

2013/06/17(Mon) 11:36

Edit | Reply | 

獄極ゆうじ

男らしいな!感動したぜ。

2013/06/17(Mon) 11:37

Edit | Reply | 

kou

SAZさん。
二郎もどきですね。
SAZさんなら、2杯は楽勝じゃないですか?

獄極ゆうじさん。
そうでしょ?
ちょっと無理しちゃいました。

2013/06/17(Mon) 21:08

Edit | Reply | 

What's new?