ブラッスリー ペイネ
ペイネ (1)

柏 加賀にある「ブラッスリー ペイネ 」に行って来ました。
この日は 息子が買った ランチパスポートを借りて こちらの訪問です。
前から 気にはなっていたのですが 敷居が高い気がして未訪問でした。

ペイネ (2)

中は こんな感じです。
40年の老舗のお店としては かなり手入れが行き届いています。
お客層は かなり年配の方が多かったです。

ペイネ (3)

通常だと こんな感じの価格なってしまう様ですが ランパスが 1080円なので 気にせず入れますよね。

ペイネ (4)

もちろん ランパスの日替わりセットにしました。
前菜は サーモンのカルパッチョ・わかさぎのフリット・鴨のスモークにサラダです。
老舗らしい いい感じの前菜です。

ペイネ (5)

温められたバケット2つに キレイに盛られた たっぷりのマーガリンがついてきます。
出来れば パンは1つ残しておきたいですね。
後ほど 美味しい食べ方があります。

ペイネ (7)

メインは 岩手鶏のレモンソース煮。
付け合わせは にんじん・ブロッコリー・バターライスのようなものです。
岩手鶏は箸で切れるほどよく煮込まれています。
そして このレモンソースが 滅茶苦茶旨い。
残ったソースを 先ほどの パンに付けて食べてもらいたいです。


ペイネ (8)

デザートは シフォンケーキに チョコレートアイスとオレンジでした。
赤いラズベリーのソースが 良く合っていました。

ペイネ (6)

最後に この美味しい珈琲で ご馳走さまです。

これ 1080円でしたら 絶対おすすめです。
ランパス持たれている方 是非 行ってみていかがでしょうか?

夜も 来てみたいお店ですね。

凄い 楽しみなお店です。

住所     千葉県柏市加賀3-13-11
電話     04-7173-7771
営業時間   11:30~14:30(L.O) 18:00~21:00(L.O)
定休日    火曜日・水曜ランチ・第3水曜日
駐車場    あり 2台

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/03(Fri) 00:10

Edit | Reply | 

What's new?