ダイマル水産(その4)
ダイマル水産4 (1)

久しぶりの 豊四季の「ダイマル水産」に行ってきました。
行くたびに ちょっとずつ 値上がりしている 感じはありますね。
でも なだ 安い方の レベルですですけどね。

ダイマル水産4 (2)

最近の回転すしは タッチパネルで注文するのが当たり前になって気ましたね。
こっちの方が 作りたてお寿司を 間違いが少なくオーダーが来るので 効率は 間違いなくいいです。

ダイマル水産4 (3)

この日のお薦めメニューです。
今年は秋刀魚が 高いまま終わってしまいましたね。
逆に 鰯は 安くておすすめ。

ダイマル水産4 (4)
ダイマル水産4 (5)
ダイマル水産4 (11)
ダイマル水産4 (10)ダイマル水産4 (14)

お得な 3貫攻め。
上からサーモン三昧・まぐろ三昧・ダイマル三昧・光物三昧・海老三昧です。
3貫乗っているのは おひとり様でも 食べれる幅が広がって有難いです。

ダイマル水産4 (6)

旬の秋刀魚 脂乗っていますね。

ダイマル水産4 (7)

なぜか 最初に塩らーめんです。(息子専用)
200円台なのに まあまあのお味です。

ダイマル水産4 (8)
ダイマル水産4 (9)
ダイマル水産4 (12)
ダイマル水産4 (13)

ネギトロ・秋鮭・鯛にいなだ。
ネタは 小ぶりになった気もしますが 相変わらず美味しいです。

ダイマル水産4 (15)
ダイマル水産4 (17)
ダイマル水産4 (16)
ダイマル水産4 (18)

えんがわ・紫蘇えんがわ・穴子一本・いくら軍艦。
紫蘇えんがわは乙なお味です。
穴子一本は もう少し ボリュームが欲しいかな・・・・

ダイマル水産4 (19)
ダイマル水産4 (20)
ダイマル水産4 (21)
ダイマル水産4 (22)
ダイマル水産4 (23)

烏賊に揚げ玉葱乗ったもの?・炙りサーモン・炙りまぐろ?・大トロビントロ?・鮪漬け。

時代の流れに 徐々に流されていますが 相変わらず リーズナブルに 美味しくお寿司が食べれますよ。

回転すしも 大変な業界になってきましたね。

ダイマル水産(その3)
ダイマル水産(その2)
ダイマル水産(その1)

住所    千葉県豊四季311-17
電話    04-7142-7107
営業時間 11:00~22:00
定休日   無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?