ケバサ 甲府店
ケバサ (11)

2日目のランチは、甲府駅前の甲州夢小路の中にある「ケパサ」に行って来ました。
この辺りは ずいぶんとオシャレな店が 集まっているようです。
駅前なのに 1時間 駐車料金が 無料となるのも 地方ならでは 出来る技ですよね。

ケバサ (1)

中は こんな感じになっています。
どのお店もこじんまりとしたお店が多いのですが 2Fはゆったりとした造りになっています。

ケパサ

ランチメニューは こちらです。
観光地なので 価格は ちょっと高めですが 生パスタが特徴のお店の様です。

後で 分かりましたが 肉料理も美味しいみたいですね。

ケバサ (3)

先日 青空レストランで 国産バルサミコのネタでコラボをしたお店でもあります。
早速 国産バルサミコのソーダ割を飲んでみましたが 思ったより美味しく飲めました。
健康食と思ったら 十分楽しめる食材ですね。

ケバサ (4)ケバサ (5)

プレミアムランチの生ハムサラダと ケパダランチの普通のサラダ。
生ハムは かなりの熟成度 とても 美味しかったです。

ケバサ (6)

魚介のトマトクリームの生パスタ。
確かに パスタはモッチリして美味しいのですが、最近は どこもパスタが美味しいので特徴を出すのは難しいですね。

ケバサ (7)

せっかくなので ピザを単品で クワトロフォルマッジ(4種のチーズのピアザ)。
20cm長の大きさで これで 1600円は 少し高い気はしますが ここは 観光地ですからね。
モチモチの生地で ピザ自体は 美味しかったです。

ケバサ (8)

揚げ茄子と自家製リコッタチーズのトマトスパゲティ。
大量の リコッタチーズのコクがトマトの酸味と合っていいですよね。

ケバサ (9)

秋野菜と黒胡椒 パルメザンチーズのスパゲティ。
きのこ類の香りと パルメザンの濃厚な旨みが特徴のスパゲティです。

ケバサ (10)

デザートは ティラミス。
これは 特Aクラスの美味しさ、お代わりしたかったくらいです。

ケバサ (12)

せっかくなので 国産バルサミコ売っていたので買ってみました。
100mgで 今回買ったワインより 高かったです。
これを どういう風に使いうか ちょっと楽しみです。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?