もつ串焼き げん
げん (1)

松戸の西口 伊勢丹のそばに出来た「もつ串焼き げん」に行って来ました。
元きなっせいがあった場所になります。

後で気づきましたが チェーン店のようです。
松戸は 最近 この手のお店が急激に増えています。

この日は、神鶏につづき2軒目の訪問です。

げん (2)

2階もあるので ゆったりと座れるのもいいですよね。

げん (3)
げん (5)

メニューは こちらです。
もつ焼きと もつ鍋が 人気の商品ようです。
鳥系の串は 青森県産北王鶏を使用しているので 価格は高めです。

げん (4)

お通しのキャベツと 新しい1番絞り 大瓶。
表のチラシで 1番絞りはサービスしてもらいました。
大瓶 1本は 嬉しいですね。

げん (6)

こちらの辛みそ 結構旨かったです。
合わせ技で 料理を美味しく出来ると思います。

げん (7)

もつ煮のハーフ。
好きなタイプの もつ煮ですが、ハーフで400円は ちょっと高いかな・・・
モツも柔らくて 美味しいのですが・・・

げん (8)

豚レバ。
若焼きに近い感じ モツの鮮度は かなり良さそうです。

げん (9)

希少部位のハツモトとシロ。
どちらも 身が大きく なかなかの良品です。

全体的に 串の質は 良さそうです。
次回は 鶏の方にも 手を出してみたいです。

ただ、松戸は 周りに 安いお店が多いので いい意味で差別化が出来るといいですね。

住所      千葉県松戸市本町3-3
電話      047-375-8320
営業時間   17:00~24:00
定休日     不定休
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?