FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(松戸) › 肉食バル 牛吉豚平
2017-11-18 (Sat) 06:00

肉食バル 牛吉豚平

牛吉豚平 (1)

松戸駅東口 徒歩0分の所にある「肉食バル牛吉豚平」にランチに行って来ました。
最近 流行りのお肉を主体としたお店です。
とりあえず ランチに潜入してきました。

牛吉豚平 (2)

中は こんな感じです。

牛吉豚平 (4)
牛吉豚平 (3)

ランチメニューは こちらです。
とりあえず赤いものばかり、肉のお店だからそうなってしまいますよね。

牛吉豚平 (5)

ちょっと高いけど 肉寿司もあります。
1貫から頼めるのは 嬉しいです。

牛吉豚平 (7)
牛吉豚平 (8)

群馬産 和豚もち豚のとんかつ。 ご飯大盛りです。
写真とは ちょっとイメージ違いましたが 美味しいとんかつです。
おそらく 素材がいいのでしょうね。

牛吉豚平 (9)
牛吉豚平 (10)

熱々 鉄板トンテキ ご飯中盛り。
890円でこのボリュームはいいかもしれない。
お肉は もう少し柔らかいと もっといいですね。
ご飯も お代わり出来るので 食べ応えはあります。

牛吉豚平 (11)
牛吉豚平 (12)

アツアツ鉄板トンテキとチキンのミックスソテー 1080円。
こちらは 豚と鶏を一緒に食べれるいいとこ取りのランチです。
素材も良さそうで悪くないのですが、何かが 今ひとつの感があります。
火をしっかり通しているので ジューシー感が物足りないのかもしれないですね。
また 松戸のランチ価格としては ちょっと高いのかもしれません。

牛吉豚平 (13)

せっかくなので 炙り和牛・比内地鶏炙り・霜降り馬刺しの握りも頼んでみました。
こっちの方は めっちゃ美味しかったです。

牛吉豚平 (6)

最後は コーヒーでご馳走様です。

松戸には少ない いいコンセプトなので 今後も頑張って欲しいですね。

住所:千葉県松戸市松戸1176-13 秀姫駅前ビル 2F
時間:11:30~14:30(L・O14:00)月~土 16:00~24:00(L・O 23:00)
定休日:無し
駐車場:なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-11-18

Comment







非公開コメント