かわ田
かわ田2 (1)

馬橋駅前にある「かわ田」に行ってきました。
美味しい鶏スープのお店です。

かわ田2 (2)

メニューは、こちら。
濃厚魚介豚骨も増えたんですね。

かわ田2 (3)


今回は、あっさり鶏そばにしました。
あっさりと言ってもしっかりと鶏の旨みが出ています。
良く あっさりのらーめんって、あっさりしていますが、旨みも少なめで大人しめなものがありますが、そういうものとは、全然違いますね。

かわ田2 (4)


こちらには、柚子胡椒かレモンのどちらかが付くようです。
この柚子胡椒を入れると、味がかなり引き締まりますね。

かわ田2 (5)
かわ田2 (6)

麺は、細麺ながら、しっかりこしがあります。
この黄金色の鶏スープ いい味だしてますよ。

このあっさりスープ おすすめですよ。

かわ田(その1)

住所    千葉県松戸市馬橋117-1
電話    047-340-3944
営業時間  11:00~15:00 17:00~なくなり次第
定休日
駐車場   なし

Comment 2

ラヲタ家二郎チャンさん

あらあら?ココ柏にあった「てっぺん」?ですかね~?

2013/06/20(Thu) 10:35

Edit | Reply | 

kou

ラヲタ家二郎チャンさん。
柏にあった「てっぺん」がこちらに引っ越してきてこのお店になりました。
同じ経営者みたいです。

2013/06/20(Thu) 21:16

Edit | Reply | 

What's new?