印度(その2)
印度2 (1)

松戸にある「印度」に行ってきました。
ちょっとディープなお店ですよね。
でも、ここは、本格的な印度カレーを低価格で食べれるお店です。

印度2 (3)

メニューは、こちら。
普通のカレー・インド風・パキスタン風と3種類あります。

印度2 (2)

カウンターにあるたくあんと福神漬けは、入れ放題です。
これが、後で助かるんです。

印度2 (4)

やはり、今回もカシミールカレーにしました。
このカシミール相当辛いです。

印度2 (5)

ここのカレー、具もルーもたっぷりと入ってます。
これなら、カレー じゃぶじゃぶかけても安心です。

印度2 (6)

辛いけど旨いですよね。
脳天にに来るすっとする辛さふが、たまりません。

印度2 (7)

で、この辛さがつらくなったころに、このたくあんと福神漬けが助けてくれるんですよ。

やっぱり、カシミール 旨いですね。

印度(その1)

住所    千葉県松戸市本町15-7
電話    047-364-7938
営業時間  
定休日    日曜日
駐車場   なし
 

Comment 4

獄極ゆうじ

おお、こんな店を探していたんだ。熟女とカレーの組み合わせだね。

2013/06/21(Fri) 15:02

Edit | Reply | 

kou

獄極ゆうじさん。
確かにその通りですね。

2013/06/21(Fri) 23:43

Edit | Reply | 

MASA

この店、気にはなっていましたが入り辛い雰囲気から毎回スルーでした・・・。
松戸でカレーを食べる時は印度亭で決まっていたのですがナン・カレー食べ放題ではなくなって魅力半減だったのでこっちにいってみようかなぁ^^

2013/06/25(Tue) 16:21

Edit | Reply | 

kou

MASAさん。
印度風のカレーが好きな方には、安いのでお勧めです。
カシミールの辛さを味わってみてください。

2013/06/25(Tue) 21:42

Edit | Reply | 

What's new?