FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › エスニック › ぶぶちゃん(その5)
2017-12-14 (Thu) 06:00

ぶぶちゃん(その5)

ぶぶちゃん5 (1)

柏の中原にある「ぶぶちゃん」に行ってきました。
今回は、夜の訪問です。
とても 美味しい韓国料理を食べれるお店ですよ。

ぶぶちゃん5 (2)

お店の両サイドに 駐車場があります。

ぶぶちゃん5 (3)

夜は 単品だと ちょっと高いのですが セットにするとかなり 安くなります。
例えば Aセットならば、サムギョプサル・キムチチヂミ・キムチチャーハン・チゲの4品で 4080円(税別) 正直 やばくありません?

平日なら 時間無制限の飲み放題のコースなどもあったりします。

ぶぶちゃん5 (4)

中は こんな感じです。
ただ 混んでしまうのと 料理などに時間がかかるので その辺は 注意した方がいいと思います。
お店の方も 一生懸命やっているので オーダーの仕方なども 考えて頼んだ方がいいです。

ぶぶちゃん5 (5)

今回は ぶぶちゃんAセットを頼みました。

まずは サムギョプサル用の 透明な石皿が出て来ます。
 
ぶぶちゃん5 (6)

韓国料理特有の前菜のセット。
この日は 3人で訪問しました。

ぶぶちゃん5 (7)

車なので生姜茶なるものを頼んだのですが、生姜がビンビンに効いて 美味しい。
他にも 柚子茶や 色々とあって 面白そうです。

ぶぶちゃん5 (8)
ぶぶちゃん5 (9)
ぶぶちゃん5 (12)

早速、サムギョプサルやってきました。
サムギョプサルは お店の方が焼いて 細かく切ってくれるので 後は サンチェに巻いて食べるだけです。
この価格で 大きなお肉が4枚も付いてくるのは 嬉しい限りです。

ぶぶちゃん5 (10)
ぶぶちゃん5 (11)

お次は キムチチヂミ。
こちらのチヂミは ふわっとして油で揚げたような感じで 表面をカリッと揚げ焼にしています。
結構なボリュームがあるのですが、軽い感じなのでどんどんと食べれてしまいますね。

ぶぶちゃん5 (13)

今度は 豆腐のチゲが来ました。
これからの時期は 体温まりますよね。
ここのチゲは 海鮮の旨みが良く出てていて なかなか 家で作れるような味ではないです。

とても 美味しいのでおすすめです。ランチだとリーズナブルに食べることも出来ますよ。

ぶぶちゃん5 (14)
ぶぶちゃん5 (15)

最後は キムチチャーハン。
先ほどのサムギョプサルを焼いた後の豚の脂の旨みを利用して作るチャーハンです。
独特の甘みがあって ビビンバ的な味のチャーハンでしたが とても美味しかったですよ。

今回は 3人で頂きましたが お腹も超満足になりました。 
女性なら 4人くらいで食べても 十分満足できると思います。
そうすれば 1000円ちょっとでこの内容は かなり嬉しいと思います。

駅から 離れていますが 魅力的なお店ですよね。
お近くの方は 是非 平日 行ってみてください。

ぶぶちゃん(その4)
ぶぶちゃん(その3)
ぶぶちゃん(その2)
ぶぶちゃん(その1)

住所   千葉県柏市中原1-15-1
電話   04-7196-6214
営業時間 11時~16時・17時~23時
定休日  月曜日
駐車場  有り

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-12-14

Comment







非公開コメント