FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(松戸) › 麺屋 ひなた(その2)
2018-01-02 (Tue) 10:41

麺屋 ひなた(その2)

ひなた2 (1)

北松戸にある「ひなた」に行って来ました。
駅のロータリの中にあるお店なので 駅から徒歩 0分で行けます。
そういう意味では 途中下車しやすいですよね。

ひなた2 (2)

前回と比べて メニューは 変わっていませんね。
限定のボタンがあるので そちらも楽しみです。

ひなた2 (3)
ひなた2 (4)
ひなた2 (5)

油そばも気には なっていたのですが この日は 寒かったので 前回同様 中華蕎麦+鶏チャシューにしてしまいました。

もちもちの木風のテイストで 鰹がしっかりとスープに出ています。
ラードが張ってあるのか スープが熱々で 冬場の寒い時には うってつけのらーめんです。

スープも コッテリ感はあまりないのですが 旨みもあって リピートしたくなるような 美味しいスープです。

麺も 細麺ながら こしをスッとキープしており 美味しかったです。

独学で 作られたようですが 完成度の高いらーめんですね。

立地もいいですので さくっと寄ってみるというのも ありだと思いますよ。

麺屋 ひなた(その1)

住所     千葉県松戸市上本郷905-5 1F
電話     
営業時間  11:30〜14:30 17:30〜21:30
定休日    月曜日
駐車場    なし



スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-01-02

Comment







非公開コメント