ぶぶちゃん
ぶぶちゃん (1)

柏の中原にある「ぶぶちゃん」に行ってきました。
以前から うわさは聞いていた気になるお店です。

ぶぶちゃん (2)

なかはこんな感じです。
余裕のある造りでいいですね。

ぶぶちゃん (3)
ぶぶちゃん (4)

夜のこのメニューがお得なんです。

ぶぶちゃん (5)

最初に出てきたのは、クリスタルの石板。
ここからぶぶっちゃんBコースが始まります。

ぶぶちゃん (7)
ぶぶちゃん (6)

まずは、キムチ・ナムル・奴などが出てきます。

ぶぶちゃん (8)

コーン茶を頼みました。
あっさりしてますがいい風味のお茶です。

ぶぶちゃん (9)

お肉出てきましたよ。
お肉は、お姉さんが焼いてくれるのでひと安心です。

ぶぶちゃん (10)

包んで食べる野菜と薬味。

ぶぶちゃん (11)
ぶぶちゃん (12)

焼けたらこんな感じにカットしてくれるので、さて、戦いの始まりです。

ぶぶちゃん (13)

こちらは、海鮮チヂミ。
でかいですね。
周りがカリっと揚げたようになっていて、他とは違うチヂミです。
これは、旨いですね。

ぶぶちゃん (14)

先ほどサムギョップサルを焼いた石版で キムチチャーハンを焼いてくれます。
ぶぶちゃん (16)
ぶぶちゃん (18)

辛くはないのですが、旨いですね。
おこげができるのが、また、美味しいです。

ぶぶちゃん (15)
ぶぶちゃん (17)

ズンドゥブチゲ。
これが、旨みがあって今まで食べたズンドゥブの中でもトップクラスの旨さですね。

ぶぶちゃん (19)

おねえさんおすすめのチーズトッポギ。
子供食べるので甘めに作っていただきましたが、おすすめになるほどの旨さですね。

何食べても美味しいですね。

これは、また いいお店見つけましたよ。

住所 千葉県柏市中原1-15-1
電話 04-7196-6214
時間 11時~16時・17時~23時
定休日 月曜日
駐車場 有り
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?