FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › 割烹BAR まつり(その6)
2018-02-03 (Sat) 06:00

割烹BAR まつり(その6)

まつり6 (1)

柏の西口にある「割烹BAR まつり」に来ました。
ここは いいお店ですね。
こんなに美味しいのに こんな価格で という気がします。

まつり6 (2)

この日の おすすめメニュー。
よく おすすめのメニューに漏れているおすすめもあるようですから 聞いてみるといいと思います。

まつり6 (3)

万膳酒造の冬季限定 レアもの焼酎です。
ソフトでありながらしっかりとした旨味が特徴 飲みやすい焼酎なので 最初から楽しめます。

まつり6 (4)

焼き鳥のレバ。
このボリュームで200円は 超嬉しいです。
これは レバ好きには 堪らない1品です。
かなり 高い焼き鳥屋でも このレベルは なかなか 出てこないと思います。

まつり6 (7)
まつり6 (5)
まつり6 (6)

ここに来たら お刺身がおすすめ。
これで1人前ですが ボリュームあります。
それも 漁師直送の 取れたてだから 質も最高級です。
特製の醤油もまろやかなので 刺身の旨みも 1段と 美味しくなります。

まつり6 (8)

何かなと思ったら 最初に頼んでいたつくねでした。
表面が カリカリで中はジューシー あっさりとしたタレが またいい。
ボリュームもあるし これで200円は超嬉しい。(ただ 焼くのに時間が少しかかります)

まつり6 (9)

今度は カキフライ。
やっぱ 冬は カキフライがあると ついつい頼んでしまいます。
磯の香りと ミルキーは味わい 火を通すことによって さらに凝縮します。

まつり6 (10)

八海山本格米焼酎 オーク樽貯蔵 風媒花。
日本酒醸造の技術をいかし、米を原料とし、清酒酵母と黄麹を使った三段仕込で醸造した
本格米焼酎をオーク樽で熟成させた、繊細で奥深い香りの焼酎です。
ウイスキーのような オークの香りで 口の中が 華かやでとても美味しいのですが
アルコール度 40度もあるので 自分のペースで 美味しく飲んでくださいね。

まつり6 (11)

ちょっと 何かつまみたかったの 牛すじの煮込みを頼んでみました。
和のテイストであっさりとした出汁に 柔らかく煮込まれた牛すじと 牛蒡や大根などの根菜がまた美味しい。
上に乗った ネギも ピリッとした感じがでて またいいです。

毎回行っても ここは 楽しめますね。

是非 旨いもの食べに行ってみてください。

割烹BAR まつり(その5)
割烹BAR まつり(その4)
割烹BAR まつり(その3)
割烹BAR まつり(その2)
割烹BAR まつり(その1)

住所    柏市旭町1ー7ー16
電話    04ー7145ー1772
営業時間 18:00~24:00
定休日   日曜、祭日
駐車場   なし

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-02-03

Comment







非公開コメント