バル・マル
バル・マル (1)

ずっと気になっていた、松戸のバル・マルに行ってきました。
チェーン店ですが、安くて本格的なスペイン料理を頂けるお店です。

バル・マル (2)

この日のおすすめは、こちらです。

バル・マル (4)

定番メニューは、こちらになります。
どれもスペイン料理としては、かなり安めの設定です。

バル・マル (3)

まずは、白ワイン。
ワインは、380円から・・・

バル・マル (5)
バル・マル (6)
バル・マル (7)
バル・マル (8)

こちらは、6月限定の人気タパス3種盛り 580円です。
左か王風ツナマヨネーズ・魚介のマリネサルピコン・彩り野菜のパリパリ浅漬け。
どれも、日本人向けで美味しかったです。

オシャレなんですが、とても美味しいのがいいですね。

バル・マル (10)
バル・マル (11)

イカのフリッター 380円。
足は付いていませんが、20cmクラスのほぼ1匹分です。
かなり、ボリュームありますね。
カリッと美味しいですね。

バル・マル (12)

温野菜サラダ リンゴドレシッング 380円。
甘すっぱいドレッシングが、いいですね。
このドレッシングで野菜がよく活きます。

なかなか満足感のあるお店ですね。

仕事帰りに軽く、異性とちょっと飲むには、いいですよ。

何しろ 懐心配しないで頼めるがいいですね。

住所    千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話    047-375-8108
営業時間  16:30~24:00 ( L.O.23:00 drink23:30 )
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 2

shooooji

さすが松戸マスターkouさん

お値段も量も嬉しい感じですね。
私も行ってみたいです(≧∇≦)ノ

2013/06/27(Thu) 09:17

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
この手の料理にしては、お値段は手ごろです。
なかなか美味しかったですし、いいお店ですよ。

2013/06/27(Thu) 21:49

Edit | Reply | 

What's new?