印度亭(その3)
印度亭3 (1)

松戸の印度亭で変わったカレーがあるという情報を得てやってきました。

印度亭3 (2)

今のランチは、野菜がいっぱい食べれる形になっているんですね。
女性のとっては、こちらの方がうれしいですよね。

印度亭3 (3)

今回頼んだのは、Aセット 1300円。
お好きなカレーにサラダ・ヨーグルト・ナンかライスが付きます。

印度亭3 (4)

今回は、ライスの方を選びました。
私は、カレーには、ライス派なんです。

印度亭3 (5)
印度亭3 (6)

選んだカレーは、その日の鶏レバーカレーです。
このレバカレー めったに出てこないようですね。
大ぶりなレバが ゴロゴロと入っています。
カレーの半分くらいが、レバですね。

これは、レバ好きには 堪らないカレーですよ。
美味しかったです。

他にも変わったカレー食べてみたいですね。

印度亭(その2)
印度亭(その1)

住所   千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル 2F  
電話   047-367-4475
営業時間 平日  11:00~23:00 ランチ(11:00~15:30)
     土日祝 11:30~23:00 ランチ(11:30~15:30)
定休日  なし

Comment 0

What's new?